マリオット、アジア太平洋地域が7日間限定で最大20%割引セール!3月26日まで

当ページのリンクには広告が含まれています。

マリオット(marriott)で、アジア太平洋地域が7日間限定で最大20%の割引となるセールが開催されています。

予約期間は2018年3月20日から26日まで、滞在期間は3月23日から5月20日の期間となっています。

リンクアジア太平洋地域で7日間限定のスーパーセール、最大20%割引!

どうもリンク先を確認してみると、SPGやリッツ・カールトンでも同等のセールが行われている模様ですが、古い情報(対象期間が2017年9月1日 – 9月7日など)が記載されています。(ただ、SPGやリッツ・カールトンでも対象日付で検索すると、セールで割引された金額の宿泊料金が出てきます。)

↑ アジア太平洋20%割引の料金

↑ 通常の前払い、キャンセル不可の料金

マリオットで最大20%割引の対象ホテルを調べてみたところ、どうも前払いでキャンセル不可(予約した翌日まではキャンセル可)となっており、最大20%割引よりも通常料金の前払い、キャンセル不可料金の方が安く設定されていることが多いように思います。

このセール価格で予約する前に一旦ほかに安いものがないか調べてから予約するのがベストでしょう。

リンクアジア太平洋地域で7日間限定のスーパーセール、最大20%割引!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次