JALダイナミックパッケージでタイムセール!JAL国内線タイムセールに合わせて更に安く!割引クーポンもあり!レンタカーオプションは激安、びっくりオプションもおすすめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

JALダイナミックパッケージ(飛行機+ホテル)では、2023年9月26日〜10月12日23:59の期間でタイムセールを実施していますが、下記の期間はさらにお得になります。11月、12月に旅行予定の方はかなり要チェック!

第1弾
キャンペーン期間 9月28日(木)10:00~29日(金)23:59
搭乗期間 11月1日(水)~30日(木)
第2弾
キャンペーン期間10月5日(木)10:00~6日(金)23:59
搭乗期間 12月1日(金)~26日(火)、31日(日)、1月1日(月)

JALの国内線タイムセールに合わせて、JALダイナミックパッケージも更に安くなるとのこと。JALダイナミックパッケージのタイムセールで更に安くなるのは0時からではなく10時からとなる点に注意。

期間中に利用可能なクーポンも配布されていたり、レンタカーオプションやびっくりオプションなど、盛りだくさんの特典が激安なのでかなりおすすめできそうです。

タイムセールで利用できるクーポンは?

タイムセール期間中に利用できるクーポンは2種類あり、

があります。

早決55(ゴーゴー)クーポン

早決55(ゴーゴー)クーポンは対象出発期間は12月1日以降となっているので、タイムセール第2弾の時にしか適用できないですが、1人あたり1,000円割引になるクーポンです。

秋冬&年末年始も使えるクーポン

秋冬&年末年始も使えるクーポンは下記の通り。

JALダイナミックパッケージ名物「びっくりオプション」

さらにJALのダイナミックパッケージの最大の特徴は、飛行機+ホテルに追加できるオプションが激安なこと。

例えば北海道だと↓

例えば沖縄だと↓

このオプション(びっくりオプションという名称)がやばいぐらいに安いため、JALダイナミックパッケージを利用するという人も多いはず。

レンタカーオプションが激安

また、今回のセール対象期間では、レンタカーも激安。JALダイナミックパッケージで予約した方が利用できできます(JALダイナミックパッケージを予約した後に予約確認(購入履歴)から購入可能)。

レンタカーの一部例としては、

最安で1日500円〜、7泊8日でも4,000円〜というどこにも真似できないような安さ。北海道や沖縄などレンタカーで色々なところを周りたい方には最強です。

ただ、今回のタイムセールは11月と12月分なので、その期間はもう少し値上がりしていますが、それでもかなり安く設定されており、激安価格と言って過言ではないと思います。

JALダイナミックパッケージタイムセールまとめ

JALダイナミックパッケージではびっくりオプションなど激安なオプションはいつも利用できますが、今回はJAL国内線のタイムセールに合わせてJALダイナミックパッケージも同様にタイムセール価格になります。

さらにクーポンもあるので、条件によってはかなり激安になるので、これを見逃すのはもったいないでしょう。特にレンタカーを利用して旅行を検討している方は絶対にこのタイムセールでチェックしてほしいぐらい激安なので、ぜひ、検討してみましょう!

ホテルをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

各旅行予約サイトのキャンペーンやクーポン情報を記載しています。参考にして、お得に旅行を楽しみましょう!

おすすめキャンペーン・クーポン

飛行機・ツアーをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

「国内線」の航空券・ツアー情報
「国際線」の航空券・ツアー情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする