じゃらん、3万5000円以上で1万円割引になるクーポンを1月10日から配布開始!先着1万名

当ページのリンクには広告が含まれています。

じゃらんで35,000円以上で10,000円割引になる「全宿泊施設で使えるクーポン」を1月10日10時から配布開始します。先着1万名まで。

配布期間2023年1月10日(火)10:00~2023年1月17日(火)23:59
予約期間2023年1月10日(火)10:00~2023年1月17日(火)23:59
宿泊対象期間2023年1月10日(火)チェックイン~2023年6月30日(金)チェックアウト
利用条件35,000円(税込)以上
先着予約数10000

35,000円以上で10000円割引になるので、かなりお得なクーポン。全国旅行支援対象のところでも利用可能です。

前回にも同じクーポンを配布したこともあり、その実績からすると割引は、35,000円からまずクーポン分の10,000円が割引となり、その割引後の金額から全国旅行支援の割引(最大20%)が適用になります。

高級ホテルに1泊でもいし、ビジネスホテルに連泊して35,000円以上にしてもOK。人それぞれ使い方があると思いますが、かなりお得感があるので、ぜひ、この機会に予約しましょう。

前回は1日足らずでクーポンの配布が終了したので、なるべく早く予約することをおすすめします。

また、10,000円割引の他にも、25,000円以上で5,000円割引などのクーポンも同時に配布しているので、こちらも合わせて確認してみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次