【9/17まで】じゃらんステージプログラム ステージ限定クーポンを配布!対象施設限定

当ページのリンクには広告が含まれています。

じゃらんでは、ステージプログラム ステージ限定クーポンを配布しています。

じゃらんステージプログラム ステージ限定クーポンは定期的に配布されるものと、不定期(数ヶ月に1回程度)に配布される(割引率の低い)クーポンがあり、今回のは不定期に配布されているもの。

  • 配布対象期間:2023年9月8日(金)10:00~2023年9月17日(日)23:59
  • 予約対象期間:2023年9月8日(金)10:00~2023年9月17日(日)23:59
  • 宿泊対象期間:2023年9月8日(金)チェックイン~2024年1月31日(水)チェックアウト

今回配布されているクーポンは対象施設が限定的であり、割引率もそれほど高くはありません。配布クーポンは下記の通り。

  • ゴールド – 3,500円分(予約金額18,000円以上)
  • ゴールド/シルバー – 2,000円分(予約金額10,000円以上)
  • ゴールド/シルバー/ブロンズ – 1,500円分(予約金額0円以上)

1,500円分のクーポンは0円以上で利用可能なので、安いホテルなどがあればかなり割引率がよくなります(あまりしっかりと調べてないですが、安いホテルは対象外という印象でした…)。

目次

ホテルをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

各旅行予約サイトのキャンペーンやクーポン情報を記載しています。参考にして、お得に旅行を楽しみましょう!

おすすめキャンペーン・クーポン

飛行機・ツアーをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

「国内線」の航空券・ツアー情報
「国際線」の航空券・ツアー情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次