【予想】じゃらん「クーポンフェス」が開催!最大2万円分のクーポン!すぐにクーポンが枯渇するので開始時刻の10時に待機必須!

当ページのリンクには広告が含まれています。

本日3月14日10時からじゃらんで「クーポンフェス」が開催予定と予想しています。最大2万円オフになるこのクーポンフェスは、すぐにクーポンが枯渇するのでお早めに!

クーポンはかなり配布枚数が少なめですが、割引率が高いのがこのクーポンフェスの特徴。掲載宿限定のクーポンです。

65,000円以上で20,000円オフクーポンなど、還元率は30%前後となることが多くかなりおすすめです。還元率の高さ、配布枚数が少ないため、すぐに配布終了となってしまうので、更新日の10時前から待機しているのがおすすめです。

クーポン額予約金額
20,000円65,000円以上
5,000円17,000円以上
3,000円10,000円以上
2,000円7,000円以上
1,000円3,500円以上
500円0円以上
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする