【4/17予約申込分まで】じゃらん、事前カード決済で10%ポイント還元が復活!

当ページのリンクには広告が含まれています。

じゃらんで以前行われていたキャンペーン「事前カード決済で10%ポイント還元」が復活しています。

追記:「本特典は2023年4月17日(月)予約申込分をもって終了いたします。※対象の宿泊期間は2024年3月31日(日)チェックアウト分までとなります。」とアナウンスされています。

「事前カード決済で10%ポイント還元」とは、宿・ホテルを事前にオンラインカード決済で予約し宿泊すると、通常の加算予定ポイントに加え、ポイント10%が還元されるもの。

ただし、還元されるポイント10%は「期間限定ポイント」である点に注意が必要です。この期間限定ポイントは月初めに付与され、その月の月末までの約1ヶ月間しか有効期限がない点が要注意ポイント。

この「事前カード決済で10%ポイント還元」、実はかなりすごいキャンペーンなのです。

というのも、クーポンなどで割引になった金額ではなく、元値に対して10%のポイントが付与されます。

例えば、元値は20,000円の宿泊費用、5,000円割引クーポンがあったとします。支払い金額は1,5000円ですが、事前支払いの場合は2万円に対しての10%還元、つまり2,000ポイントが還元されるということです。

また、一部じゃらんポイントなどで支払ったとしても元値に対して還元されます。

と、元値での還元となるので割引クーポンなどを利用しながら、事前カード決済すると、かなりお得なのです。

元値に対して10%還元!

貰える期間限定ポイントの有効期限は付与月の月末まで(約1ヶ月間)と、短い。

ホテルをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

各旅行予約サイトのキャンペーンやクーポン情報を記載しています。参考にして、お得に旅行を楽しみましょう!

おすすめキャンペーン・クーポン

飛行機・ツアーをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

「国内線」の航空券・ツアー情報
「国際線」の航空券・ツアー情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする