【9月29日まで】みやぎ宿泊割キャンペーンが延長。対象期間は8月28日から。予約は8月7日から順次

当ページのリンクには広告が含まれています。

宮城県の全国旅行支援「みやぎ宿泊割キャンペーン」が2023年8月28日〜9月29日宿泊分で復活しています。

一旦は終了したものの、上記期間で復活し、2023年8月7日より順次予約開始となっています。

対象期間2023年8月28日〜9月29日まで
予約開始日8月7日14時から順次(対象ホテルによって異なる)
割引率最大20%
割引上限額交通付旅行商品:5,000円(1泊あたり)
上記以外:3,000円(1泊あたり。日帰り旅行も含む)
地域共通クーポン1人1泊あたり平日2,000円、休日1,000円
対象日本国内に居住する方
適用条件身分証明書による本人確認が必要(全員分)
利用日数の制限1回の旅行における割引対象は最大7泊分まで。
備考※お盆期間中(8月11日(金曜日・祝日)~8月16日(水曜日))の旅行は対象外です。
※期間内であっても、予算上限に達した場合、早期に中断・終了する場合がございます。予めご了承ください。
※旅行事業者(じゃらんnet、楽天トラベル、るるぶトラベルを含む)によって、販売開始日が異なります。
※7月24日(月曜日)以降に予約したものが対象となります。既存予約(7月23日(日曜日)以前の予約)は対象外となります。

以前と異なるのは、じゃらんや楽天トラベルは予約対象外となっており、対象の宿泊施設に直予約のみとなっていること(受注型企画旅行は異なる)。

また、対象宿泊施設でも対象商品のみに対しての適用されるところと、全プラン対象(ホテルメトロポリタン仙台イーストでは前払い以外はすべてのプランが対象とのこと)のところもあったりと、ホテルによってどれが対象なのか非常に分かりにくい….状況です…。

対象プランを予約してもステイナビが予算上限達成で登録できなければ「みやぎ宿泊割キャンペーン」の対象にはならないため、注意してください。

と、多少分かりづらいですが、宮城県に宿泊予定の方はぜひ検討してみましょう。

ホテルをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

各旅行予約サイトのキャンペーンやクーポン情報を記載しています。参考にして、お得に旅行を楽しみましょう!

おすすめキャンペーン・クーポン

飛行機・ツアーをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

「国内線」の航空券・ツアー情報
「国際線」の航空券・ツアー情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする