【3/23まで】ソラシドエア、ソラシドスペシャル 運賃で羽田-那覇が6200円〜など。3月9日から開催!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ソラシドエアはソラシドスペシャルを開催し、羽田-那覇が6,200円〜などで販売します。

予約・販売期間2023年3月9日(木)00:00~3月23日(木)23:59まで
対象搭乗期間2023年4月6日(木)~6月30日(金)

設定便、設定座席数には限りがあり早い者勝ちとなります。お支払い期限は予約日当日、購入後から搭乗予定便出発までの解約・取り消しの場合には運賃額の75%相当額の取消手数料と払戻手数料が発生します。

ソラシドスペシャル 運賃で各路線の最安値運賃は下記の通り。

ANAのセールは終了しましたが、JALのセールが3月9日から片道一律6,600円なども行われることもあり、それに対抗したセールということでしょうか。特定路線に関しては一番安い可能性もあるので要チェックです。

ホテルをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

各旅行予約サイトのキャンペーンやクーポン情報を記載しています。参考にして、お得に旅行を楽しみましょう!

おすすめキャンペーン・クーポン

飛行機・ツアーをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

「国内線」の航空券・ツアー情報
「国際線」の航空券・ツアー情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする