トラベルハック!

LCC、マイル・マイレージ情報などをお届けします!

キャンペーン・セール情報

Travelzooで配信されてたハワイ往復2.2万で航空会社未定案件は、ハワイアン航空で羽田発でした

投稿日:

TRAVELZOOで、往復ハワイ直行航空券が破格の2.2万円で紹介されており、こちらの航空券を取得したので備考として記録しておきたいと思います。提供元はJTBグループの「ABI」で、東京(成田または羽田未定)発、航空会社は未定という条件です。

リンク¥22,000 -- 往復ハワイ直行航空券 2週間滞在も実現 さらに先着特典付*

※現時点では、既に完売です。

丁度、ハワイに行く計画を立てていたところだったので、2.2万円という激安案件がかなり魅力的でした。ただし、ネックだったのが航空会社は未定というところ。また、燃油や空港税などを含めたトータルの費用がいくらになるかが分からなかった点。

とはいえ、提供会社はJTBグループの「ABI」なので比較的安心できると思い、すぐ電話してみました。この価格の割には、かなり良い条件だったり、すぐに航空会社やトータル費用が分かったので、その内容を記載したいと思います。

個人的に利用したかった便は私が電話した時点で既に売り切れていたため、別日程の2017年4月18日発を予約しました。ABIに電話をしたところ、「航空会社は未定」案件でしたが、羽田発23:55のハワイアン航空ということをすぐに教えてくれ即決です。

個人的に成田だと思っていましたが、羽田と聞いてテンションMAX!!!(笑)。もちろん、その場で2名分を予約しました。

内容は下記の通り ↓

  • 航空券: 22,000円
  • 国内空港使用: 2,670円
  • 海外空港諸: 7,220円
  • 航空保険料・燃油: 4,000円

合計で一人分が35,890円と激安!
羽田発で(しかも、仕事後に空港に向かえば間に合う23:55発)この値段は非常に安く、この航空券が確保できたことでかなり満足です。アメリカに渡航するのに、「ESTA渡航認証」が必要で、別途、申請料としてUS$14が必要となるので、もう少しトータルの費用が掛かる人がほとんどだと思いますが、それでも激安ではないでしょうか。

個人的にエアチャイナあたりかなと思っていたので、嬉しい事例になったと思います。
今後の参考までに、記録として残しておきます。

普段は激安ツナーなどでも、取り扱っているツアー会社があまり有名どころではない場合はスルーすることが多いのですが、今回はJTBグループということが決め手となりました。今後もこのようなキャンペーン案件があるといいなと思います。

おすすめ記事

1

今回は、プライオリティ・パス(PRIORITY PASS)が無料で発行できるクレジットカードをまとめてみたいと思います。 また、無制限にラウンジに入れる「プレステージ会員」を取得できるクレジットカード ...

2

ミニストップでは、電子マネー「WAON」(ワオン)で税金を支払うことが可能です。これを利用して、JALマイルを貯める方法をまとめてみました。 この方法は、JALカード(クレジットカード)が必須な方法な ...

3

私事なのですが、2017年はJALのJGC修行を行なっており、運賃やFOP単価、マイル、旅程などを一覧にしてみました。 11月に解脱し、12月にはJGC会員となりました!今後、修行する方の参考になれば ...

4

この記事では、AIRSIM(エアシム)についてメリット・デメリットなどを交えて詳細なレビューをしてみたいと思います!非常に便利なAIRSIM。海外出張の多い方、旅行によく行く方などには必須です! 実際 ...

-キャンペーン・セール情報

Copyright© トラベルハック! , 2019 All Rights Reserved.