Yahoo!トラベルが安い!人気の宿が全プラン20%以上お得なキャンペーンを実施中

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年10月9月正午から、Yahoo!トラベルでは「秋本番!人気の宿が全プランPayPayポイント20%以上お得」と題して、PayPayポイントが20%以上もらえるプランを展開しています。このキャンペーンはオンラインカード決済限定です(現地決済の場合、ポイント付与率が下がる)。

また、Yahoo!トラベルはPayPayポイントでの還元ですが、予約と同時に利用することができ実質20%割引にできるのが良いところ。

今回は20%以上お得となっていますが、多数の宿プランで30%以上のところもあり、最大で50%還元(実質50%割引)となるところもあります。他の旅行予約サイト(OTA)よりも実質かなり安くなっているケースが多いです。

このキャンペーンは2023年10月23日正午まで。

50%プラン

50%還元プランは下記の通り。

50%還元プランも多数ありました。ただ、注意したいのは、こういったプランでは元値を値上げした状態で50%割引にして、いかにも割引率が高いように感じさせるのが目的です。

大事なのは他の旅行予約サイトと比較して同じ条件で最安値になっているのかということ。

ということで、料金をじゃらんなどと比較してみましたが、基本的に最安値が多いようです。ただ、50%割引かというとそういうわけでもなく、他のOTAよりも10〜20%ぐらいしか安くないかな…というところも。大幅に安いと感じるところもありました。

もし気にあるホテルがあれば、他の旅行予約サイトと比較してみましょう。

おすすめできそうなプラン

還元率が高いプランは元値も高く設定されている傾向にありますが、それでも他の旅行予約サイトと比べても実質最安値プランが多いため、ぜひ、チェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次