【朝食】ヒルトン深圳蛇口南海 宿泊記・ブログ的口コミレビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。

この記事は、ヒルトン深圳蛇口南海(深圳蛇口希尔顿南海酒店/Hilton Shenzhen Shekou Nanhai)の宿泊記・ブログ的口コミレビュー「朝食編」です。

今回、私はヒルトンゴールド会員のため、朝食が無料で利用できました。

目次

朝食会場

朝食会場の席数はかなりの数で、非常に開放的な空間です。

朝だけでなく、夜も素敵な空間!ライトが幻想的です!

朝は日が差し込んで明るい空間!

食べ物を紹介!

ここの朝食はビュッフェスタイルです。

席に通されると、「飲み物は何にする?」とのことで、「コーヒーとカプチーノ」を頼みました。コーヒー類は注文式です。

パンの種類は結構ありました。

グルテンフリーのパンも。

温かいクロワッサンなどもあります。

サラダ、フルーツ、日本食エリア。

ヨーグルトやフルーツポンチ。

寿司。

漬物など。

スモークサーモンなど。

チーズ類。

サラダ。

フルーツとバケットに具を挟んだものが置いてあります。

洋食エリア。

真ん中に写っている肉の塊は、スタッフが細かく切ってくれますが、これが美味しかった!

ベーコンやソーセージなど。

エッグステーションでは、オムレツを作ってもらえます。

こちらは中華エリア。

ヌードルは好きな具材や麺を選んで作ってもらえます。

点心や、ちまきなども。

鶏の足。食べる勇気はありませんでした(苦笑)。

蒸したいもや点心。

こちらはお粥コーナー。なんとお粥の種類が6種類もありました。

海老粥や牛肉粥、ピータン粥など色々あります。

粥の付け合せなど。

こちらは、中華、シリアル、ジュースが置いてありました。

春巻きと、焼き肉まん。

鍋の中には、こんな料理が入っていました。

茶葉蛋も。

シリアルなど。

ジュースは、オレンジ、グレープ、アップル、トマトの4種類でした。

全体的に美味しいと感じるものが多かった!オススメの朝食!

朝食の種類は豊富だし、味も美味しいと感じるものが多く、ヒルトン深圳蛇口南海の朝食はオススメです。

お粥も非常に美味しかった!

私は海老粥にしましたが絶品です。ピータン粥も美味しかった。

点心も食べてほしいけど、隣にあるこのハムのような肉が非常に美味しい!これは是非、食べてほしい!

写真真ん中の海老の点心。プリップリでこれも美味しいし、焼き肉まんも周りがカリカリで美味しかったです。

前日に食べたセントレジス深圳のビュッフェスタイル朝食よりも断然こちらの方が美味しく、朝からテンション上がります(笑)。ジュースをもう少し充実させてほしいと思いましたが(エクゼクティブラウンジには、スイカジュースがあって、これがすごく美味しかったので何度も飲みました)、全体的にホテルの朝食としてはオススメしたいと感じました!

ヒルトン深圳蛇口南海に宿泊する際には、是非、朝食をつけることをオススメしますよ!

以上、ヒルトン深圳蛇口南海の朝食レポートでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次