【朝食@ラヴァロック】コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション宿泊記・ブログ的口コミレビュー!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2017年10月に「コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション」(Courtyard Shin-Osaka Station)に宿泊してきました。宿泊記・ブログ的口コミレビューをしたいと思います!

この記事では「朝食@ラヴァロック」を紹介していきたいと思います。

その他のレビューはこちら ↓

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション 宿泊記・レビュー

目次

朝食の紹介!

朝食会場は、ホテルの規模からして席数はそれなりにありましたが、7時台に訪れたところ非常に混雑していました。全体的に海外のゲストが多く、ビジネスというよりは旅行で利用している方が多かった印象です。日本人はビジネスマンがチラホラといました。

大きな窓があるので、非常に開放感があります。

開放感があるのはよいのですが、窓の外は人が行き来するので、窓側はちょっとソワソワしてしまうかもしれません(笑)。

入り口付近には、Grab to Go(持ち帰り可能)なコーヒーまどが置かれています。これは嬉しいですね!

朝食会場入り口付近には、パン類やサラダ、コールドミールが置かれています。

チーズ、ハム、サーモンなど。

サラダ。

このエリアに日本食、中華、エッグステーション、フルーツ、ジュース、シリアルなどが置かれています。見ての通り、それほど広く無いスペースなので、種類はそれほどありません。

日本食は、焼き魚や煮物、漬物などがおいてありました。味噌汁もあります。

日本食の反対側にはフルーツが置いてあります。

エッグステーション。エッグベネディクトもありました。

ホットミールやゆで卵。ゆで卵は茹でる時間が異なるもので3パターン提供されていました。自分好みの硬さが選べるのはうれしいですね。

お粥とその具材など。

シュウマイ。

シリアルなど。

ヨーグルトや豆乳、フルーツジュースなど。

スムーズジュース(生搾りってことかな?)も別途用意されていました。

種類は然程多くはないですが、どれもまあまあ美味しく頂けました。個人的には海老シュウマイがおいしかった!

朝食まとめ

同じグループの上位ホテルであるマリオットと比べると、種類の少なさは気になりますがコートヤードでこれだけの種類があれば、問題ないでしょう。個人的には、4星ぐらいのシティーホテル朝食というような感じでした。

大阪らしいものが何かあってもよかったかなという気はしますが、料理はそれなりに美味しく、満足行く朝食でした!

以上、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションの朝食@ラヴァロックのレポート・レビューでした!

その他のレビューはこちら ↓

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション 宿泊記・レビュー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次