【ANAキュン】 札幌「センチュリーロイヤルホテル」の朝食付き、ホテル内ファミマ1000円分利用券、全国旅行支援対象でコスパ良さげなプランあり!

当ページのリンクには広告が含まれています。

本日(3/29)限定で行われている「ANAキュン」 で、札幌の代表的なホテル「センチュリーロイヤルホテル」がかなり安くてお得感があるので紹介します。

センチュリーロイヤルホテル、札幌でも「朝食がすごい」ことで有名なホテル。個人的にも朝食は一押しです。ただ、2024年5月末で閉館が決まっており「もう一度朝食を食べたい!」「一度は食べてみたい」という方はぜひ、この機会にどうぞ!

9,000円
8,400円

料金は日程よって異なりますが、4月で最安値8,400円(4/2)、それ以外に9,000円での販売価格が多数出てきました。

客室はシングル17.6㎡となっているのでスタンダードシングルの客室で、朝食付きのプランです。

センチュリーロイヤルホテルのスタンダードフロアは古さを感じるので個人的にはあまりおすすめしませんが、一応有名なシティホテルなので一定水準以上ではあります。ただ、個人的にはおすすめはしませんが…。

今回のプラン内容

ここからはプラン内容を見ていきましょう。

朝食付きプラン。朝食はかなり有名。朝食のために宿泊したいホテル

センチュリーロイヤルホテルの朝食

まず今回のプランは「朝食付き」です。朝食は通常3,000円するので朝食込みだと、かなりお得。

朝食は2会場から選べます。どちらもすごくおすすめですが、このホテルの朝食といえばビュッフェと言う方も多いでしょう。それぐらい有名です。ぜひ、レビューを参考にしてみてください。

ファミマ1,000円クーポン

センチュリーロイヤルホテルの1階にはファミリーマートが入居しています。このファミマ、お土産も少し取り扱いがあります。

このファミリーマートで使える1,000円券が貰えます。

さらに全国旅行支援の対象

ANAでは4月以降分の全国旅行支援を3月29日現在販売しています。

4月以降分の全国旅行支援の対象日時以内であれば、今回のプランも対象となるため、20%の割引+2,000円分(または1,000円分)の割引を受けることできます。

例えば、 今回9,000円の料金の日程であれば、支払額は7,200円。そこに2,000円 (または1,000円)のクーポンが貰えるので実質5,200円となり、かなりお得感があります。

実質いくら?

上記で記載したように、9,000円の日程の場合、全国旅行支援の対象であれば実質5,200円です。

そこに、ファミマ1,000円クーポンもあるので実質4,200円…これはかなり安いと思います。センチュリーロイヤルホテルの朝食は3,000円なので、宿泊代金は実質1,200円…。センチュリーロイヤルはそもそもそれほど安くならないので、これはかなりお得感あり!

ただし、キャンセルは7日前まで無料ですが、それ以降はキャンセル料が発生するのでその点はご注意。

観光業が盛り返してきている今、この実質料金で利用できるのはなかなかないと思います。

ANAキュンは本日3月29日のみとなっているので、ぜひ、興味がある人はチェックしてみてください。また、JALの国内航空券が6600円のセール対象期間中でもこの料金で出ていますよ!

札幌のおすすめ情報!

ホテルをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

各旅行予約サイトのキャンペーンやクーポン情報を記載しています。参考にして、お得に旅行を楽しみましょう!

おすすめキャンペーン・クーポン

飛行機・ツアーをなるべく安く!クーポンやセールのお得情報!

「国内線」の航空券・ツアー情報
「国際線」の航空券・ツアー情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする